Aki Chance -日向明と歩む未来-

未来サプライズ 日向明ちゃん

23.10.22 ONLY FIVE 返信 【平田優菜】

おんふぁ全身初!!

 

愛に行く???

ったく、日向語録をナチュラルに使うのがサイタマーズの絆?!ってヤツなんですかね?

まぁ、そんなの見せられてホイホイとチェキを撮りに行ってるオレも、何だかんだで掌の上でコロコロされてるだけなんですけどね(それで良いのか?)

 

愛たい…🐿️

このエピソードは明ちゃんに聞いてみてください、アレは強烈だったけどね🌷

 

サウンドPの関係なんですね、確かにそれは平田案件(・×・)

でも、デビューライブに呼ばれるのは光栄な事だと思うし、お互いの主催ライブにそれぞれ呼び合えるような関係性にグループもなってくれたら嬉しいってもんなんじゃないの?

 

撮影会はねぇ…またやんないんかなぁ?

もっとも、これからの時期は屋外個撮は地獄になるから、まぁ色々と厳しいだろうけどね。ファンの間でも行った組からも大好評だったし、行けなかった組からも好評だったからさ、何とかならないんかなぁ…っては思うけどね。

でも、近代麻雀で撮ってた時に思ったよ、また『この子を撮りたい』ってね、それは紛れも無い事実だけど、そこは明ちゃんに伝えなくて大丈夫っす?!

 

特典会はねぇ…何だろう、最近の優菜ちゃんは『工夫してるな』って思うよなぁ…

努力の方向性が正しいとかは言及しないけど、オレは嫌いじゃないよ日向語録の多様ね。まぁ、明ちゃんも『ののもどき〜』とかやってるからなぁ、言うてオレには大丈夫だけどね(深)

どっちにしろ、話すネタが出来るのっていうのはアイドルを継続していく上で大切な事だとは思うよ。ありきたりのような話をするよりかは、ガツンとインパクト残した方が勝ちだしね。ある意味で『渾身の1枚』だから、日向明以外と撮る意味っていうのは、そういう事。

 

大島野乃花が戻ってくれば、心のスキマって埋まるんかなぁ…?

多分、本質的な部分では違うとは言いたいけどね。こっから先に思う事、感じる事、それはもの凄くある。ただ、それに関しては僕は言語化するのは簡単だと思うけど、どちらかと言えば気づいて欲しいって想いが強いかな。

 

アイドルって何なんだろうね?

最近はそればっかり考えてるよ。

 

もうすぐ優菜ちゃんも、デビューして4ヶ月。壁にブチ当たったりとかもするかもしれんけど、ちゃんと遠くから見守ってるから大丈夫だよ。

 

上を目指す、かぁ…()

まぁ、未来サプライズのデビュー前に推してた子が3回目のアイドルやってるけど、もう遠い世界に逝ってしまった…なぁ。まぁプロデューサーが現場に来てチェキ撮ったりしてるのはねwww

あのAKB48だって、デビューした頃とかは劇場公演が終わって出たら、あの秋元康が居て『どうでしたか???』って聞いてきたりして、当時はカフェ併設だったから、そこでヲタク囲って座談会やってたっーしね。

 

結局、そういう所はガンガン伸びてるよ。

何かを『創りたい』って熱意を感じ取れるこ否かだなぁ、そこなんよ『創りたい』だし。