Aki Chance -日向明と歩む未来-

未来サプライズ 日向明ちゃん

23.11.30 ONLY FIVE 返信 【日向明】

帰りたくない。。🏠

 

1年と230日…

 

こうやって無事に『やり遂げた』のもさ、何よりも直向きに努力を継続しきた君が居てくれたから『こそ』なんだよ。

 

『アイドルになって良かった』…か。

 

非常に後味が悪い終わり方をしてさ、でもこうやってそう感じてくれたのはさ、何よりもの救いになるんだよね。

率直に感じる『アイドル』というものに対しての絶望感、2018年12月8日から時計が止まった世界線をくぐり抜けてきた自分でさえ、ここは本当に最期には折れそうになってたもん。

 

薄々は勘付かれてたろうけどさ…

 

 

君の気持ちは充分に受け止めたよ、こんなに愛おしい存在であったからこそ、共に寄り添いながら過ごせたここまでの時間ってさ、掛け替えの無いものであると改めて思う。

嬉しかった事も沢山あったろうけど、悲しかった事や辛かった事の方が沢山あったよね。タラ・レバは言いたくないけど、もし僕がもう少し傍に居れたならば、あんな思いもしないで済んだんかなぁ…わからないけど。

 

僕は『日向明』が『正しかった』と、これだけは何があろうともいい続けますよ?

誰よりも『ファンの気持ち』というものを代弁してくれたのはさ、紛れもなく『日向明』だったんだから。初めての主催対バンの日から、ラストライブに向けてもね。まだ幼さの残る君が誰よりも『責任』をもった『大人』だったんだよ、と。

 

 

これから先の話ね。

 

何がどうであろうと、僕は信じて待つしか無いんだよ。こうやって、これまでの過去を振り返りながらさ、その日を待つしか無いんだよ。

そして、これはこれからも言うけど、君は君で有れば良いんだよ!

 

そう、最期は全部持って行くんでしょ?