Aki Chance -日向明と歩む未来-

未来サプライズ 日向明ちゃん

23.07.21 ONLY FIVE 返信 【日向明】

"完璧でも究極でもないけどアイドルです🐰🎀⭐️(推しの子)"

 

夢は大きく、志は高く!

SPARK2日間は最高に楽しかったね、まだ余韻は抜けきらない(多分ずっと抜けない) 

 

3日間のKUKIステージか、3日目って事もあるし、この山名湖の遠征の集大成って感じだったよね。3ステージ観覧したけど、やっぱり記憶に一番残ってるのはココだよなぁ、忘れられないよいつまでも。

どうやって共にステージ作るのか、フェスならではの仕事はしたもんよ←

 

帰りは山道って道志みちまた通ったんかw

俺も帰りはナビだとそっちがルートだったんだけど、暗い山道は走りたくないから高速に乗ったんだよね。まぁ、高速も大渋滞だったから、道志みちから相模湖ICに乗るんが良かったかも…

あのルートなら、そりゃ酔うわなぁ…自分で運転してるから、あんまり酔うとか感覚ないけど、他人の運転なら俺もアカンかもしれない。

っーか、しょうが焼きのお弁当とか良いなぁ、俺も食べたかった(切実)

 

莉々香ちゃんは同学年の同期だしね、色々と深く話せて良かったね。こういうのって貴重だよ、大人になったらこういうのってほぼ出来ないからねぇ…踏み込んだ話が出来るってだけでも片手で数えられるようなもんだから。

学生時代は合宿とか行ってさ、こうやって語り合ってたよなぁ、皆は夢とかもあったし必ずしもその通りの人生を歩んでるとは限らないけど、今だからこそ出来る事である訳で、この日から得られたものが未来サプライズの本当の未来へと繋がる…んだね。

 

 

ぷんすかぷん(減)は本当?

まぁ上手くやるようになったなぁ、ってのは傍目から見てても最近は感じ取れるけど、僕の前なら素をさらけ出しても良いんだよ。そりゃ受け止める覚悟も無ければ、そう言う事は言わないもんだしさ。

 

 

推しの子かぁ…

アイに似てるって…確かにね。ほわほわしてるけど、意地っ張りで、寂しがりやでさ、でも天性の才能はあるよね、本当に言葉の選び方は的確で…ね。

儚いもんなんかだよねアイドルなんかさ、ちゃんと最期まで見送れることなんか凄く難しいんだよって感じる事だらけだし。でも、何を残すかじゃん、いつか大人になって過去を振り返った時に、あの時にアイドルやってて良かったなって、にっこり出来るようなそんな生き方で良いじゃない?

 

明の代わりなんか居る訳が無い、唯一無二の特別な存在だよ。誰でも外でも無い、日向明という大切な存在なんだから。

どうしたんだい、いきなりこういう事を聞いてきたり、さ?