Aki Chance -日向明と歩む未来-

未来サプライズ 日向明ちゃん

23.07.17 SPARK2023 in YAMANAKAKO DAY3

会場 山中湖交流プラザきらら

出演 10:45〜11:00

物販 15:30〜17:00

縁日 17:15〜18:15

 

久しぶりに遠出しようかなぁ、道志みちとか懐かしくねぇ?

ってノリと勢いで駐車場とチケット確保、まぁ何だかんだで前日にやり残した事があるっーか、超NATSUZOMEでもやり残した事もあったから、そのノリで山中湖まで。

 

人生は1度きり、1年越しのSPARKも1度きり。

 

道志みちはZEPHYR750に乗ってた頃は、よくツーリングコースで走ってたのよね。BRZに乗り換えてからは初めて、あんまり4輪向きでもないけど、久々にワインディング攻めました←

前方に86いたけど、直線で引き離されるのにコーナーで追いつくのちょっと笑えない。

 

開場近くに山中湖着、駐車場に入れたら隣が岩ちゃんさんでマジでビビったけど、さらにだいかん先生まで隣に来て、もう悪夢の3連番。ったく『濃い』よなぁ、ここいらのメンツで爆沸きしたらとんでもない事になりそうね。

 

タイテのメンツ確認して、さっさとKUKIステージへ。#よーよーよー、chuLaと挟まれてて、もう動きを見れば明確に予想できるから、さったと仕事しました。

未来サプライズとしては山中湖ラストのステージ、できるだけ近くに居てあげたいからさ。

 

【セットリスト】

M01. YELL

M02. 夜空乙女心!

M03. 夏☆VACATION

 

配信あるKUKIステージだもんね、夏☆VACATIONやるの正解。今回はちゃんとタオルも持ってきたし、ミッフィーもちゃんと持ってきた←

本当はHAPPYやって欲しかったけどね、願いは叶わず…まぁ夏バケをこの日の為に新メンバーちゃんたちも頑張って覚えてきたもんね、つか夜空締めじゃないの結構久しぶりじゃん?

 

ライブ終ったら帰るつもりだったんだけど、何だかんだで来たからには楽しもうって事で腹ごしらえ…

 

岩魚の塩焼きが売り切れ…

 

帰る…マジ、病む、○ぬ。

 

とりあえず焼きそばで腹ごしらえしてから、未来サプライズの特典会まで時間あるから、他のグループのライブ観覧へ。

 

ANARKYE → 真っ白なキャンバス → Luce Twinkle Wink☆FES☆TIVEと、仲の良いヲタクが通ってる所をメインに、夏からフェスらしく愉しめるまで程よく楽しんできました←

白キャン見てる時、未来サプライズ御一行様が見学してるんだけど、これがまさかのフラグになるんかね?

でも知らんヲタクと肩を組んで唄えるっーのは良いよなぁ、こういう曲とかも欲しいよなぁってのは凄く痛感した、色々とね。

 

 

■ 公式Tシャツ着用の重要性

 

特典会エリアで岩ちゃんさんと話してたら、Quest Shipの子たちがビラもって話し掛けに来て…ん、何か見たことある顔やんって!

 

「ゆうなじゃん!」

『あー、はなちゃんの!』

 

2年近くぶりやん、ELECTRIC JELLYFISH -電気クラゲ- 姫咲ゆうな(現・有ゆうな)との再開。最近また転生したっぽいけど、懐かしい顔と山中湖で再開できるのは嬉しい限りだねぇ…

 

『はなちゃんの所は行ってるの?』

 

未来サプライズと1000日後の話。は対バン被る事は多いから、被ったら行くようにしては居るけどね。

まぁ、色々とありましたから、あの子とは…

 

『今、未来サプライズに行ってるんだ。私、この前のminiTIFで日向明ちゃんとチェキ撮ったよ?』

 

世間狭いwwwwwwwしぬwwwww

ゆうなはあの手の子が好きだからねぇ、嗅覚も鋭いとは思ってたけど、まさかここまで…とは。にしても、こういうのって、偶然なのか、必然なのか…?

 

『あの時貰った手紙、まだリュックのポケットに入れてるからね』

 

3通は、書いたかなぁ…

新高円寺LOFTXでの対バン、客がリアルに自分1人しか居なかった時、それでも3人は全力のパフォーマンスを見せてくれたあの日。

はなちゃんがクラゲを辞めたあと、2人だけ立ち続けた上野と、最後の渋谷MAGNETでの事務所主催ライブで全曲やる時かな、記憶は昔だから暖味だったけど。

推してた子の面倒をよく見てくれてた先輩だったけど、言うてチェキもそんな枚数くらいしか撮ってなかったけど、今でもこうして彼女たちと共に生きてるんだなって思ったらさ、この言われた言葉は凄く嬉しかったよ。

パフォーマンスは上でも通用する実力派、今回のグループで大きく羽ばたいて欲しいね!

 

と、まぁ未来サプライズの公式Tシャツ着てると、他のアイドルさんの反応がちらほらあってビックリした。

 Luce Twinkle Wink☆のイエロー担当、咲本美桜ちゃんも未来サプライズを知ってるよーな反応だったし、夏フェスの時とかはちゃんと着ようかなぁコレ。

 

他のアイドルグループとかさ、公式Tとか着用してるファンの数とか見ててもさ、ヤッパええなぁそういうのとかっても思ったし。

ね、初期に公式Tの欠品を延々と続けてきた運営さんがアレやったから、あんま着用する習慣が無いまんまきちゃったけど、ちょっとこれからの方向性は考えますよ←

 

 

■ 特典会とBIGガチャ

 

特典会はさとちゃんの代行で大島野乃花ちゃん撮影したんだけど、ののちゃん宛名を「マサキ」って書いてしまう事案発生ww

まだチェキ券は1枚あったから、普段じゃ絶対にしないであろうポーズで撮影、宛名も「さとち」でね、もうニヤニヤ止まらないっす、こんなんがあのチェキ帳に紛れ込むと思うと。

 

明ちゃんは限定チェキを1発で美味しいの引き当てて、マジ泣いたよ。まさにコレ、だから追加も買うだけ買ってみた。

 

やっぱり日向明だよ、最高やん!

 

ガチャは回す気も無かったんだけど、やっぱりせっかく来たっー事でガチャへ、お祭りみたいなもんだしね、こういうの。

さとちゃんに大島さんへのお土産を持ってかえろって思ってた、ののちゃん1発でタオルゲットで何だかんだでにゃんこのドヤりは聞き続けられそうっすね。

 

明ちゃんタオルと団扇は2つづつゲットできたし満足だったけど、もうちょっと回してあげたかったなぁ、特に優菜ちゃん。1回っきりだったんで、ちょいと申し訳ない感じでした←

 

 

勢いで行った3日目のSPARKだったけど、最高に楽しかった。行かなかったら絶対に後悔はしてたよね、マジな話だけどさ…

未来サプライズに出会えて本当に良かった、そう思える最高の山中湖でした。