Aki Chance -日向明と歩む未来-

未来サプライズ 日向明ちゃん

23.07.20 ONLY FIVE 返信 【大島野乃花】

こっちを向いてよハニーたてなんだかだってだってなんだもん

 

平日でも行ける時は行けるし、休みが合えばって話になるけどね。心強いっていってもらえるのは嬉しい限りですよ、ホントにね。

 

最近…っーか、新体制になってから、かなぁ…?

前体制の時は祐月ちゃんが安心して卒業出来る事に対して気を使ってたから、そこまで目を行き届けられてた訳じゃなかったし。ただ、ちょっとした変化…っーのは直ぐ気づくよ?

まぁ、おりさとかには勘が鋭すぎるわーって言われたりしたけどさw

 

気遣いっーかさ、それは『好き』だからじゃん?

本当に『好き』だからこそ、って感覚なのよ。だって『好き』じゃなかったら、たぶん『無関心』だと思うし、わからんけど。

 

体調崩しやすいからね、最近。まぁ、僕は特典会中に水飲んでる姿が好きと祐月ちゃんに言われてたから、大丈夫です(多分)