Aki Chance -日向明と歩む未来-

未来サプライズ 日向明ちゃん

24.01.31ポイントカード特典通話 【日向明】

唐突に入るメール。

吐き出したい感情を言葉にするはまだ(・×・)

 

 

ふと感じたのは…

 

『5分ってこんなに長かったのか?』

 

こういったオンライン形式でやると、明確に時間が足りないって思う事の方が圧倒的に多かったからさ、久々にやってみて結構驚いたのよ?

 

 

さて…

 

 

■ 手紙の事。

 

先日届いた手紙から、ふと気になった『キーワード』を。そこから聞くエピソードがまた涙腺を決壊される。ある意味で画像オフなのは幸いなのか?

こうしてアイドルから手紙貰うのはさ、初めてなのよね。ふと、ベッドの中で読むのはさ、いかに生きる糧になるというのは聞かされては居たけれど、いざ自分が同じ立場ならこうも泣ける代物なの?

 

まだ、書きたかったよ。

ずっと、初期から書き続けてきたもの…

 

想いが一番伝わるツール、だったね。

 

 

■ デビューから生誕祭の事。

 

SELENEのデビュー、今でも鮮明に覚えてる。ずっとこの子だなって、1曲目から完璧に持って行った日向明という存在。

 

『嬉しかった事』なんか何回もこういう話はしてきたけどさ、やっぱり狙った通りになるのは幸せなのよ、こちらもさ。

 

初めての生誕祭、そして最後の生誕祭。こうやって関われたのが幸せだったよ。

 

また5月10日はいよいよ二十歳かぁ…

その前に2月は(・×・)

 

 

 

声を聞いた瞬間に思ったのは、懐かしくて、愛おしいその声だった。ほんの一月前までは、愛に行こうと思えば会えたんだよね。

未来サプライズを卒業して一月、でも一年以上も前のように感じるのは何故だろう?

 

本当なら、色々と見せたかった景色があった。多分、僕等しか知らない景色。その願いは叶うものは、でも決して遠い未来じゃないんだなって、今は心に聞かせてますよ。

 

泣くなって?

いや、無理だよ。

 

だってさ、本気で『好き』だったんだぜ?