Aki Chance -日向明と歩む未来-

未来サプライズ 日向明ちゃん

23.07.25 ONLY FIVE返信 【岸莉々香】

生誕祭本当にありがとうございました!🎊㊗19歳✨️

 

まだ覚えてるよ、色々とねぇ←

 

ファンの楽しめる工夫っていうのは良い事だったよ、このセットリストかってなった時のフロアの反応を見ればわかる、そういう作り込み方って大切だよねセルフプロデュースってさ。

 

声出し不可の時代にデビューするとね、解禁されてからまた戻って来るのは未知なる熱気。事務所の先輩はねぇ、どこもアツい所が多いからさ、未来サプライズもそういう方向になって欲しいのは俺も同じ想いです。

アツい夏にしたいね、TIFにアットジャム、そう簡単に一筋縄にはいかないっていうのは重々承知だけどさ、こういうりりか様の想いってのは受け止めるし、それなら一緒にやってこーじゃない?

 

まさまるたんと場所替わったのは必然ってヤツね。色々とそういうエピソードを含めて、一生の想い出になってくれたんだから、何も言う事も無いよ。

 

Happyは本当にサプライズだったでしょ?