Aki Chance -日向明と歩む未来-

未来サプライズ 日向明ちゃん

23.06.30 ONLY FIVE 返信 【日向明】

泳げ!たいやきくん!°・°・🐠🐱

 

それは😺です。

 

世の中って得手不得手っていうものがあるからね、5年前とかは色々チャレンジした事も有るけれど、最近はもっぱら得意分野のIllustratorとかPhotoshopとかそっち方面の担当です←

(特別な節目の時のアイテムに、それを垣間見れたとは思うけど)

 

あ、でもこう言われちゃった以上はね…ちょっと悔しいなぁ、なんかガツンときちゃったな。ヲタクってさ、やっぱり想いがあるからこそ何かを形にして表現するんだと思う。それぞれ得意分野も違ったりするけどさ、自分の出来る事を精一杯やる、協力し合ってねそうやってあの日が出来上がったんだよ。

 

僕も昔は、何も出来なかった。出来ないから悔しい思い、悲しい思いもした事がある。でも、自分で本気になって応援したいなって想う子が居たからこそ、こういうIllustratorとかの勉強をやったんだよね。

その中の1人がさ、末永祐月ちゃんって言う子でさ、初めての「ずーさんさい」のお誕生日の時はまだまだ思うようにいかなくてさ、でもあの子は顔を真っ赤にして喜んでくれて、今でも凄く鮮明に覚えてるんだ。

 

その末永祐月ちゃんが、こうやって僕を日向明ちゃんへ導いてくれたんだよね。

そして今、このオンリーファイブを見てさ、凄く気持ちが揺さぶられてる。自分なんかまあだまだなんだって、日向明と共に歩むのならばここで満足なんかしちゃダメなんだってね!

 

それと、俺が😺をリスペクトしてるのも、あの人も昔は何も出来なかったから。でも、末永祐月ちゃんの為に、コワイ人に弟子入りして…色々と努力をきてきたからこそ今に至る、と。

好きって想いがなかったらさ、ああいうものは出来上がらないと思う。喜んで欲しい、笑顔であって欲しい、僕が行けない時でも、ちゃんと明ちゃんも、そして未来サプライズを見守ってくれてるからさ、そういう愛の形もあるんだなって思ってくれればかなぁ…

 

祐月ちゃんが卒業してさ、最期に話した事でかなり落ち込んで居ました。実はね…

あの子との約束もあるからさ、それは胸にしまい込んでるけど、でも日向明という存在はこうしてここに居るんだって、今日コレを見てそう感じました。2年目も、共に歩んでくれますか?