Aki Chance -日向明と歩む未来-

未来サプライズ 日向明ちゃん

22.07.09 HYPEIDOL!NEXT!

7/9(土) HYPEIDOL!NEXT!

会場 品川 ザ・グランドホール
出演 17:00~17:15
物販 17:20~18:20


夏フェスが終わってからの初現場、今回はタイテ的にも良い具合だったので新宿経由からの品川へ。
末永祐月ちゃんが超NATSUZOME2022のグランドフィナーレに出演したから、そのお祝い的なアイテムの購入を兼ねてだったけど、まぁ…あのアイテムは定番ですよね?

さとちゃんとルミネエストからMYLOADまでブラっとはしたけど、新宿は1箇所で完結しないから難しいよねぇ…ホント

次の計画も少し考えては居るけど、まだ寝かせておかないとダメかなぁ…コレはね。


【セットリスト】

M.01 ポジとディブでビバ!
M.02 Welcome to the ミライ
M.03 ぴになりたい


今日は名古屋で大型フェスあって、都内はイベント数が少ないからここに集中したのかな?
出演アイドルグループが多くて久しぶりの15分枠。ここ暫くは20分枠に慣れてきてたから物足りないとは思いそうで実際には大丈夫なのよね。

ライブそのものは始まってしまえばそれまでなんだよね、少しモヤモヤしていた部分はあったけど、思った以上にどーでも良くなってくるのが今日のセトリ、と。
にしてもさ、自分でもビックリする位に明ちゃんしか見てなかったの、ちょっと意外。いやピンクのペンライトとか振るんじゃないのって感じもあったけど、そこを赦さないのはやっぱり日向明よね、スゴイわ…


■ ガクブルの特典会で

さとちゃんの購入金額が結構な声で聞こえてきたけど、やっぱりSKE48のヲタクは金の使い方がオカシイよね…
このペースを毎現場でやってるのは相当アレ、こりゃ美味しくなれるなぁ本当にとは思うのよね。


山中湖もあるから、控え目に←

末永祐月ちゃん、久々にサイン付きにて←

超NATSUZOME2022グランドフィナーレの話から、プレゼントの件について。まぁ、あのステージから客席のオレなんか見つけたら見つけたで逆にヤバイだろーってね。
選抜みたいな感じで嬉しかったから、それもあってのプレゼントは齋藤陽菜ちゃんとお揃いになるようにね。っか、髪型もツインテールだったけど、初期を彷彿させる高さはやっぱり萌えるなぁ、ゆづちゃん!


「もう来るの遅いよぉ」

今日も沢山詰められました←

ミッフィーになったネタバレとかまぁ色々とだねぇ、あんまり真面目な話もそろそろしなきゃかなぁ…って考えたりもしてるんだけど、そういうのはどーでも良くなってくるんだよねぇ…何でだか。

髪を切ったばかりのミニポニテだそうですが、これ言われなきゃ全然わからんレベルで意外だった。SNSだとバッサリといったなぁって感じだったんが、リアルに会ってみるとそのギャップもあって謎。

それにしても、話していたいなぁ…ずっとねぇ?


おこです…?

特典会中に明ちゃんと2人して弄ってくるからの、サイン付を追加で購入。本日の予定枚数を超過してるんですが、山中湖も@JAMもあるのになぁ…

今日はハーフアップで、お嬢様オーラも半端なく出ている。こんな野乃花ちゃんを見てると謎のインスピレーションだけ湧いてくるのは公然の秘密ね?