Aki Chance -日向明と歩む未来-

未来サプライズ 日向明ちゃん

【未来サプライズ】日向明 vol.1

いよいよラストになるので、つらつらと…

 

『いつから推してるんですか?』

 

こう聞かれた時にふと振り返ると、キッカケって何だったんだろう…

 

 

ふと、その瞳に吸い込まれたら、気がついたらこのアカウントが誕生してたのよね。

 

今までアイドルを推す時ってさ、必ず『ステージを観てから』が鉄則だった。オーディションの段階から追う事も無かった訳でもなかったけど、でもそこまでやるってのは無かったのよね。

 

そんなのは初めてであり…

 

そして『このコで本当に最期だな』と、そう思いながら未来サプライズのデビュー数日前だった。

 

推すのってさ理由なんかないんだよ。

気がついたら推してるんだよ?

 

だってさ、誰かを好きになるってさ、理由なんかあったかい?

気がついたら好きになってたんだから。

 

初めてのお披露目デビュー、下手最前で見届けた恋の魔法、ずっと解けないまんまで居たかったよ。

 

そんな日向明と共に歩む未来はさ、未来サプライズの卒業を持って今日で一区切りかな。ちょっと朝になったら書こうかなって思ってたけど、彼女のbioの変化を見て今しかないかなぁ…

 

ラストステージ、思いっきり想いをブツけて欲しいよ!

誰かが悲しい想いをする事もなく、無事に終えてくれれば、それで良いよ。