Aki Chance -日向明と歩む未来-

未来サプライズ 日向明ちゃん

23.11.27 ONLY FIVE 返信 【日向明】

ゴロにゃー🐱🛋⸝⸝

発売時に10枚出た時は『ひなたあき天才』って思ったよね、これでほぼ『買えなかった…』って『怨嗟』の声は上がらなかったしね。買えたっていう、喜びの声が多いTLは見ていてこっちも幸せな気分になるし。

残り1ヶ月を切ったよね、泣いても笑っても『未来サプライズ・日向明』として、こうやって愛を届けられるのは僅かなんだから。手応えによっては10でも15でも出すの有りと思うよ!

 

祐月の時は買えなかったしなぁ…

(最期は本当に推してた人に取ってほしかったしね、尚更さぁと思うし)

 

返信するのも大変だとは思うけど、そういう一所懸命にやる日向明が好きだったんもん、こういう言葉を聞けるのが何よりもの喜びだね!

 

 

このグループは…(・×・)

 

スタートした日から『マジかよ…』ってエピソードが満載だよね。まぁ、僕も相当に新潟で鍛えられてきてた自負はあったけど、やっぱり過去一はブッちぎりで更新ですよ。本当にアレだった日は、ライブ感想とかも『敢えて』書いてないしね。

俺だけやないよ、うめさん、さとちゃんだけでなく、25日のチェキ会の合間にも呑みながら話したけど、もうねwwww(苦笑いしか出ない)

明ちゃんの言う通り、でも想い出は本物だし、君たちがあのステージで魅せてきたものは本物だったよ。だからこそ、12月29日までのステージは全力を尽くして欲しい。俺もさ、もうドクターストップ掛けられる寸前まで来てるけどね、側でやるだけやったるわ!

 

 

 

2024年はどうなるんだろうね?

 

こうやって、未来サプライズ・日向明のストーリーが終幕するから、一つの区切りになるかな。もう都内に出るのも少なくなるだろうしね、ゆっくりと身体を労っていくんだろうな。

 

また…いや、何でも無い。

何となく明ちゃんが言わんがしてる事は、そうだと信じてるよ。もちろん『忘れる』って事は無いからさ、安心して、な!

まだ2人の時は動き始めたばかりなんだし、のれからもずっとだよ。