Aki Chance -日向明と歩む未来-

未来サプライズ 日向明ちゃん

23.06.17 Live&Girls vol.5

会場 代官山SPACE ODD

出演 19:10~19:30

物販 19:45~20:45

 

ふと行くと決めたのは11時45分、前売りも当日なったのにも関わらず購入出来たんで前方を確保してからの…渋谷へ。

安藤里紗ちゃん誕生日当日というのもあるけれど、日向明ちゃんからのOnlyFiveが…いつもより明確な変化があったのは一番の理由になるよね。

日曜日に行くのは確定しているし、身体のコンディションも良くないからゆっくり休みたいのが相場なんだろうけど、寝不足さんも復活するし、この日を逃したら色々とダメだなって思ったら行くしか無い…やん?

 

里紗ちゃんの誕生日だから、何かしら用意しようかなって思ってたけど、とりあえず黄色っぽいものだと、ぐんまちゃんTシャツあったんでそれと、夏フェス用に準備してた向日葵あるから…まぁ、どうせアイカムさんとか強烈なの用意してるでしょ???

さとちゃんと渋谷で合流して、ドトールで一服してから会場へ。色々と日向明生誕祭の日の裏話とかネタが入ってきて、もうね(・×・)

 

 

■ 笑顔は創るもの、それがポリシー

 

未来サプライズのライブに行く時は必ず行くと前もって伝えるようにしてるんだよね。昨年の7月12日に行けるようになったから、一切リプもせずにサプライズで行こうとしたら、駅に着いた瞬間に…といった事案あったから、それ以来は行ける日は必ず前もって行くと伝えてるんだけど、今回は久しぶりやらなかったんよね。

 

どうしてかって?

 

サプライズじゃん、それこそさ。安藤里紗ちゃんにとって年に1回限りの特別な日にかこつけてそんな事もやってみたけど、開演してすぐ僕を見つけた時の日向明ちゃんの表情がさ、本当に充足感が溢れるあの表情。これを見たかったんだよ、マジね。

アイドルはさ、幸せに満ち溢れてる笑顔でステージに立たなきゃダメよ。日々、思う事も沢山あるんだろうけど、それでもさステージに立つ時は迷いも何もなく、このステージに想いをぶつけて欲しいよってね、それを願うばかりな訳だしさ。

 

ライブそのものは楽しかったよ、やっぱり寝不足さんが不在の間に色んな事を考えてたっぽく、このタイミングで跳ぶんだってね!

えっ、こんな所でコール入れるんだとか、どんどんライブを深化させてくファン層の心強さっていうものも、なんだかんだで格別だよね。

 

■ 本日の主役

 

 

 

 

 

 

■ 特典会終わりの帰りに

 

特典会終わりはそのまんま渋谷駅で、高崎線が入線したからそのまんま乗車。何だろうね、少し今日の特典会のタイミングでショッキングな事があったよ…

KさんやしゃびさんとDMしながら22時を迎えてさ、まぁ45分にOnlyFiveを拾えたから良いけどさ、メンタルにダメージある時は運転するとクラッチに優しくない()っていうように、こういうの取りこぼすよなぁ。

 

まぁ、祐月ちゃんの卒業まで我慢だよなぁ、ホントに色々と。