Aki Chance -日向明と歩む未来-

未来サプライズ 日向明ちゃん

23.05.31 日向明生誕祭2023開催記念企画!

【ネットサイン会】 日向明生誕祭2023開催記念企画!

 

仕事が終わってから、帰宅途上から視聴開始。

 

未来サプライズとしては生誕祭も初めてだったから、こういうのは初めて…だよね?

昨年の秋にナンもん!の優月ののちゃんの生誕祭の時にこういうのを見て以来かなぁ、進行とかあんな感じだろーなぁ、ってまぁゆっくりと。これがこの先、各メンバーの生誕祭ごとにこの企画はやるんだろうなぁ…

ちょいちょい、さとちゃんからDM届くから家に帰ってPCでyoutubeを見ながら、スマホでコメント打ったりDM返信なんだのだけど、こういうのは1人で見るよりかは、どっかの居酒屋あたりで酒呑みながら…ってやりたかったね。

 

概ね、聞きたかった事は聞けたから良かったなぁ。生誕祭から少し時間は経ってしまったけど、ライブ後の特典会はそういう雰囲気でも無いし、SR配信とかじゃコメントが脱線するから、こういう機会が設けてあって率直に嬉しかったよ。

生誕祭当日の特典会なんかと完全にバタバタしてたしね、落ち着いて話せた感じでもなかったし、これからの先を考えるとさ配信やってない子も居るし、これからデビューする子たちもどうなるかわかんねぇしね。

 

色々と考えたけど「初めての生誕祭」っていうのは本当に特別なものだから、後で絶対に後悔すると想うから、購入特典は全部確保した。

本当に「初めての生誕祭」ってさ、今でもずっと忘れる事が無いもんな…(・×・)

この先、明ちゃんが足跡を重ねて行ったとしても、ここが必ずはじめの一歩なんだから。

 

改めて想う、あの子は天才だよ。僕がここ数日間もやもやしていた事を全部先読みしてるよね。何も言わないのに、会って顔を見ても、声も聴いても居ないのに、何で伝わってるんだろう?

 

不思議だよね…

 

 

■ 2人で話せるzoom

 

2回に渡って購入していたから、初回は配信終わって少し経ってたから。配信中に話た内容のおさらいしながら、キャッキャウフフしながら終わってしまったよね。

 

そこから一時間近く開くので、風呂に入りながら話す内容を練り直し。追加購入するのも悩んだけど、枠数の完売させて本当に正解だった。

ノープランで話すよりかは、ちゃんと練り込んで話せた方が良いしね。

 

後半戦は主に生誕祭の話をメインだけど、当日の裏話とか沢山の事が聞けたなぁ…

こんな事があったんだ、というエピソードばっかり。自分達も散々48でやってきた生誕祭なのに、アレだけ当日バタバタしてたのに、メンバーをはじめスタッフさんも、それ以上だったんだなぁ。そういう中でさ、本当に偶然の一言で片付けて良いのかな?

 

必然だったんだよ…

 

そして、想いを共にこれからも歩む運命もね。

 

 

凄く充実したイベントでした。