Aki Chance -日向明と歩む未来-

未来サプライズ 日向明ちゃん

23.06.04 1stワンマンライブ開催記念ネットサイン会

6/4(日)19:30〜

 

 

渋谷DESEOでのライブ後、さとちゃんとアイカムさん、Kさんで呑みに行ってからの帰り、諸般の事実で高田馬場のガストからさとちゃんと配信視聴。

初めてだったね、こういうの。なんか一回くらいはやってみたかったけど、皆で集まりながらっのもさぁ?

 

とりま、さとちゃんと2人のだけどね。

 

 

【末永祐月ちゃん】

 

 

新衣装の末永祐月ちゃん。

 

6年前の小学生の頃からって言ってたけれど、6年前だと2017年でゆづちゃんは加入前で計算合わなくない…って思ったんだけどさぁ…

 

当時のAKB48握手会には気まぐれオンステージっていうのがあって、そこで結構沸いてた記憶あるんだよね。

https://youtu.be/2thYytyMSSY

 

そこならさ…まぁ、でも薔薇持ってたようなヲタク3人くらい居たし、背面ケチャとか普通にやってたようなヲタク…まぁ何人も居たし、これですよ?

お姉さんは西川怜ちゃんのヲタクで、握手会に通ってたみたいだけど、加入前のゆづちゃんもいっし…流石にソレは無いよな。

 

 

【大島野乃花ちゃん】

 

 

初期のツインテールだけど…いや、当時は髪の毛も明るかったやん。今だからいうけど、初期に大島野乃花が黒髪だったら歴史は変わっていた…可能性があるかもね?

 

 

「愛たい」

 

あーあ、これ事案ですよ?

🐰「私のマサキを誘惑して、この小悪魔めー」

って言われてたとしても知らんw

 

もしかして、壮大なネタフリ…だった?

 

 

【日向明ちゃん】

 

 

一番あざとカワイイ…だそうだけど、ボクあざとい子が大好きなんですよ?

ぷるるんの意味は、まぁ明ちゃんがもう少し大人になったら話せる日がくるみ…たいね。

 

 

昔から、本気で推す子の最初の髪型ってポニーテールなんだよね?

というか、リスの元ネタである上村亜柚香ちゃんから始まってだな、かれこれココだけはブレないよね、ボク。

 

 

最高にあざとい、泣ける…

あ、小悪魔なのは大島野乃花ちゃんだけで間に合ってます←

 

 

 

 

これぞ日向明の真骨頂なんだよなぁ…

「全部、日向明が持っていく」

他のアイドルの持ちネタを全部自分のものにしちゃうんだもん、ズルいよね?

 

『これからもマサキに応援されるアイドルで居たい』

中々、こう言葉の使い方が絶妙だよね。

 

 

ラブレター、本当に楽しみだなぁ