Aki Chance -日向明と歩む未来-

未来サプライズ 日向明ちゃん

23.06.10 LIVE!!LIVE!!DIVE!!

会場 SHIBUYA DIVE

出演 11:00~11:30

物販 11:35~12:35

 

前日からコアラに頼まれた仕事をこなしてからのライブへ、朝起きるの結構キツイんだよね若くないけど。

渋谷駅に着いてから会場まで時間はあるから、カフェで一息入れる予定でふらっと入ろうとするとさ、んまぁ…ね?

 

言葉では何とでも言えるけど、行動で示してくれるのが何よりも一番…とだけ言っておきましょうか!

幸せな一時をニヤニヤしながら、コーヒーのんでからの会場へ。

 

 

■ いつものメンツのDIVEで

 

前回のDIVEは特典会が無しという悪条件だったけど、今回は特典会有り。ここなんかPLAYYETが主催なんだから、来れるんだったら来れば良いのにね?

駅から遠いし、再入場不可だし、持込没収だから条件も良くないのは明確なんだろうけどさ、それにしても前回とほぼヲタクのメンツも一緒なのはウケたんだけど。

 

とりあえず、いつもの0ポジへ。アイカムさん下1で、あゆパパさんは上手方面へ、何となくのポジション取りに。

 

5連勤からの休み無しでやると声だしはマジでシンドイ。さとちゃんや、寝不足さん居るならリード任せちゃって、適当に遊ぶってのも有りなのかもしれないけど、流石に頑張らないと←

 

いや、ポジとティブでビバ、Kさんまで不在だから、誰も何も対応無いからなぁ…って思ってたけど、ちゃんと貰えるものは貰える日向明という天才、もう満たされてるのにさらに満たされるんは…ね?

 

大満足でしたw

 

 

■ PLAYYET主催での特典会に関して

 

ループするにしてもさ、ちょっと何時と比べて剥がすのが早すぎません?

 

購入列のヲタクが多くて捌く速さっーならわかるけど、今回は少ないんだから、この速さだと速攻で枯れるに枯れる。

ましてや夜はポイント2倍に1.5倍トークのチェキ会の開催予定、ちょっとこの速さでガンガン剥がされていくと、なんか買い控えが加速するような感じになってしまったんですけど…

 

ライブそのものは良かったけど、あんまり特典会が落ち着いて話せる感じじゃなかったなぁ。まぁ、まだ2現場も有るっちゃ有るんだけどさ、傾向が読めるんだったら対策有りって感じになるよね。

 

 

DIVEが終わって新宿へ!

日向明ちゃん、ペンギン見たく可愛かったなぁ。ファンの人たちの間でどう思われてたって気にはしてるけど、ここに居たファンは優しい人たちばかりだから、可愛かったねで溢れるよ?

 

明は明らしくって良いんだよ!