Aki Chance -日向明と歩む未来-

未来サプライズ 日向明ちゃん

24.05.10 Happy 20th Birthday Aki

二十歳だね、成人だ!

 

ようやく大人の仲間入り、こうやって迎えられる日をどれだけ楽しみにしていたか。そして、どれだけ直接『おめでとう』を伝えられたらなぁ…と。

 

 

19歳の1年間はどうでした?

 

初めての生誕祭、未来サプライズのワンマンライブといきなり濃厚なイベントが目白押しで、そこから現体制の終了から新体制の以降、リリイベ開始にSPARKだのTIFだのって、一気に動いてたよね。

その過程の中でさ、学業とアイドルとしての活動に思い悩む事も多かったよなぁ…

 

楽しかったことよりも、苦しかった事の方が多かったかもしれないけれど、君と過ごせたあの時はさ、やっぱり何だかんだで『Happy』であったなってのは、やっぱり感じるよ。

 

 

年が代わり、こうしてアイドルの『日向明』としてではなく、一人の大学生として迎えた今日という日はどうだろうね?

 

それでもさ、こうして君の事を想う人たちもまだ沢山居るよ。これから久々にファン仲間と集まって祝いの席は設ける訳…出しさ。

君が『アイドル』であった証は、これからも僕等の中でずっと語り継がれて行くものだから。

 

 

 

ウソでも無く、これは真実だけど、君がアイドルを卒業してからも、君の事を考えない日っていうのは無いよ?

そりゃ信じられないとか言われそうだけど、本当に想えば想う程に切なくて、胸が苦しくなるだけで、この胸の内なんざそう簡単には…吐き出せない感情だらけでさ。

 

明ちゃんは言ったよね、僕にこれからも『笑顔で居てほしい』と。止まった時計が動けば動く程に、それは遠くなるのかなぁって想うけどさ。

でも、いつか笑顔で『おかえり』と言える日が来るように、もうちょっとだけ頑張るよ。

 

いつか、またね…