Aki Chance -日向明と歩む未来-

未来サプライズ 日向明ちゃん

23.08.17 ONLY FIVE 返信 【日向明】

このTシャツお気に入りなのに、万年筆の液を寝てる間につけちゃったの…クリーニングだした ߹ ߹

 

 

サイタマーズって、おりさ埼玉やったんかいww

どっか何となく神奈川と思い込んでたけど、埼玉かいな。っか、埼玉言うても広いからな、俺も一応は埼玉だぞ?

グンマーの方が圧倒的に近いけど。

 

1年目のお話かぁ、色々とありましたね。僕らが察してる事以上の事が裏側にはあったのかもしれないけど、その歴史を重ねていくのは今の体制…これからの未来がそこに掛かってるんだね。

何が『正しい』のかってのは正解は無いのかもしれないけど、僕等は望むのは一つあるのかもしれない。もう、アイドルが『泣く』や『泣かされる』っていうのは見たくない。ステージの上は笑顔に満ち溢れさせてもらうのがさ、一番なんだし。

2年目はそういう事が無い事を望むのみ、かなぁ…最近感じるのはね。漠然と感じてるのは、そういう辺なんかなぁ…?

 

デビューの2ヶ月は…まぁ夏フェス1回くらいだったしね。今の現体制2ヶ月は新衣装にTIFにアットジャム、リリイベにと盛りだくさんやん?

新しい施策も多いし、動いてる感っていうのはメチヤクチャあるよね、っては思う。かなりダイナミックだよね、だからこそ1回1回のライブを大切にしたいよね。

 

想い出…かぁ…

創るには想像以上の労力って言うものはあるのかもしれないけど、でも『怖い』んじゃない『愉しい』を創れるように!