Aki Chance -日向明と歩む未来-

未来サプライズ 日向明ちゃん

23.08.14 ONLY FIVE 返信 【大島野乃花】

毎日冷麺食べたい冷麺になりたい。

 

20日は普通に仕事してました←

休みの希望が通るのなんか、せいぜい月に2日程度になるからさ、今月はTIFにアットジャムと続いちゃってるからね…(こればっかりは仕方ない)

浴衣姿は見たかったよ、昨年はインターネットサイン会もコロナで欠席だったしね、尚更そういうストーリーあったからこそ回収したかったわ…なぁ、ホントにね。

 

お母さんといっしょ、素敵な方ですよね色々なエピソードを聞くと。とても大切にされて育ってきたんだなぁ…っーのが、いつも感じられます。

良いなぁ、昼から呑みてぇわww平日の昼間っから呑むのとか、最高のリフレッシュじゃん?

 

8月に入ってからは体調崩してた期間も長かったから、あんまりリフレッシュしてへんのよね。8月13日のリリイベの後も昔の48時代のヲタク交えてにゃんこ達と軽くやったけど、酒も餐まずだしね(呑んだら倒れる自信あったし)

聞かされた話っーのも、もう行かないだろう所の話だとしてもなかなかショッキングな事ばっかりだし、もう色々と考えさせられる事が最近は多かったよね。っー事で、もやもやだらけよ最近はねぇ…

 

だねぇ、ゆづき卒業してからさ、そういう話ばっかしてなかったよーな気がする。たまには、何か変わった話でもしよっかなぁ???

その前にネタでも仕込むかなって、ちょっと企んだりしてます。最近はあんまり…だったしね。思いっきり化かされたい(おっと…)

 

アットジャムで夏は終わり、ホント寂しくなるよね。秋からは遠征が続くね、発表された所と全然休み重ならなくってマジ頭を抱えてます。

牛タンは食べたかった、東北方面って福島(SKE48全国ツアー)と山形(HKT48全国ツアー)はあるけど、仙台は行った事は無いからね。