Aki Chance -日向明と歩む未来-

未来サプライズ 日向明ちゃん

23.07.14 ONLY FIVE 返信 【日向明】

じとーーーーーーーー👀

 

ようやく会えるね、楽しみが溢れてくるよホント⁉

 

ダンスレッスン多いね、追加曲が増えるよって聞いてたから、中々大変だとは思うけど、セットリストの幅を拡げるのは大切な事だからね、こうやって頑張る明ちゃんの話を聞けるのが何よりも嬉しいのよね。

 

コジコジかぁ、アカンwwだめ、どうしてもさ、しおりんを思い浮かぶんよww

理由はわかんねぇけど、イメージってそう付いちゃってるから、しおりんが沢山居るなぁ…って何故か思っちゃった。

期間限定だといっぱい買うもんだよ、限定なんだし、人生なんか一度きりなんだから(この年になるとこのワードに弱い)

 

SPARKは焼けすぎでヤバい←

だいかん先生なんか3色団子みたいに焼けちまって、団子大家族やんなww

オレも足が火傷したように傷んでて、かなりヤバかったけど、満たされたからさ、もう何も言う事も無いんですよ色々とね。

 

3日目はchuLaだよ、FreaKのフラッグシップだけあるし、ファンの母数も多いし、ポジション取りも上手いからオレも早めに到着して交渉して、寝不足さんと、アイカムさんを導いていつもの所で見届けられて良かったよ!

こういう大型フェスはさ、こういう普段なら対バンで中々当たらない所のファンに見てもらうのか、いかに見つけてもらうのかが大切だからね。僕らもこういうライブアイドルの現場にまた来るようになったのも、クロフェスとかまけんグミフェスにAKB48が出演したのがキッカケだしね。

昨年12月のSPARKでさ、何とかあそこで送り出せて、そこで新規のファンが1人来てくれたつてエピソード、またそういうのが今回の山名湖のSPARKでもあるといいよね。

 

生で見たいねホント、だからTIFやアットジャムとかで、またそういう企画あると良いよね。