Aki Chance -日向明と歩む未来-

未来サプライズ 日向明ちゃん

23.08.13 1000日後の主催 1話目。

会場 渋谷RING

出演 15:00~15:20

物販 15:45〜16:55

 

TIF以来の現場、まぁ因果だよね…

2年前のオレに今日の現場のタイムテーブルを言ったら信じると思う?

 

推しの初めての主催対バンライブに、推しの推しが出演するという、とてもサベ◯ジじゃ一切信じられないような構図がさ、目の前で起きてるのよ?

 

「夢が叶ってよかったね、はなちゃん」

 

じゃないんだよwwwwwwwチクショー

 

素直に泣いて笑って過ごすにはさ、この2年間の歴史はあまりにも積み重なる足跡が多過ぎたね。知り過ぎた(ここ重要)ヲタクは、何も言わずに退場するのが賢明なはず…なんだけどね。

 

 

■ 撮影可能現場のポジション取り

 

RINGに着、Kさんと2Fの下手エリアを確保。普段なら絶対に行かないであろうエリアなんだけど、未来サプライズはこの後にリリイベもあるし、こういう場所でこそ見れる光景があるんじゃないかなぁ…

 

ぼちぼち撮影しながら他のグループも見ていたけど、要所要所でにゃんこ爆沸きしてるから、ちゃんと1Fに戻って沸いたりしながら、何だかんだでほぼ全グループ見ちゃった。

 

いつもじゃ、まぁあり得ないんだけどね。

 

何だろう、久々の撮影可能なだろうけど、軽い気持ち位で見てるからなんかなぁ、わかんねぇけど…

 

 

■ 新体制のUPローチ

 

森川姉妹を残して、全メンバー卒業。新生UPローチとして初めて見るけど、絶対にコレ呼ぶのはさ、はなちゃんのリクエストだろ?

とりあえず大半のメンバーは初めてだし、はなちゃんの事もあるから赤サイを振り振りしてたんだけど、やっぱり途中でピンクに変更しました←(結局、そうなる)

 

やっぱり…ねぇ。こういうのは、たまーに行く位が丁度良いんだなぁって思ったよ。色々と知り過ぎる身としてはね、今日みたいな距離感で楽しむんが丁度エエやん?

1人、新メンバーで気になる子は居たけど、今更新規でUPローチを始める気にもならんしねぇ、流石にソレは色んな意味でシャレにならん過ぎるから、心の奥底にしまっておこう。

 

何だかんだで、未来サプライズの主催対バンにもまた出演とかするんじゃないん?

わかんねぇけど、何となくそんな感じの気持ちで観覧終了。特典会は行ったけど、新メンバー人気だなぁ、知った顔がチラホラ…と?

 

 

■ ヒヨルナの熱気感

 

こういう系統ってさ、率直に言えば好みのサウンドでは無いって言うんだけど、何か一気に持ってかれたなぁ…

 

「撮りたい」

 

っていう衝動、なんかヤバいわコレ。気が付いたら下のフロアに降りてアイアイやってるってさ、身体だけは素直なんだなぁ…って痛感した…

 

水色担当の日向いぶちゃん…日向かぁ(・×・)

話してみたけど、中々スゴイわこの子も。何となく直感って信じてみるのって大切なんかもしれないねぇ、ホント。

 

 

■ 2度目ましてのあわこい

 

UPローチの特典会で抜けてて戻ってきてからのあわこい、3月くらいに見てた記憶はありるんだよねぇ…久しぶり?

何となく気になる子が居て、前に見た時には居なかったよなぁ、こんな子って思ってたら4月から加入の新メンバーなんね。

 

海月うゆちゃん、ですねぇ…

海月かよ…いや、くらげじゃないのはわかってるし、うみつきなんだけどさ、今日という日に海月は…偶然なんですかね?

 

 

■ 1000日後はどうなるのか…?

 

メンバーの卒業はあったとは聞いてたけど、まさかの4人でのステージとはセンハナ。6月から賞味2ヶ月くらいしか経過してないけど、何か一気に変わってしまったねぇ…

はなちゃんも、どこかふわふわした感じで、センハナ撮るの3回目なんだけど、何か別人のように視線も表情も何だろうねぇ、こんなの初めてみたっーか、あんまりねぇ。

 

新メンバー加入させてこれからなんだろうけど、ちょいと先行きが不安になってきたなぁ。

まぁ、でもフリークだしねぇ(全てそれが回答)

 

 

■ 新体制での未来サプライズ

 

新衣装になってから、初の対バン観覧←

 

【セットリスト】

M.01 恋の魔法

M.02 Welcome to the ミライ

M.03 YELL

M.04 夏☆VACATION

 

恋の魔法が解禁になったのは嬉しい朗報、まだ回数を熟すのかなり必要だとは思う…けどね。

まさか優菜が歌詞を思いっきり飛ばすとは思わなかった、かえらが飛ばすならまぁ…ってなるけど、やる時はやっちまうんだよね、こういうのってさ。

 

全体的に引きで見てたから、ステージとフロアの関係が良く見えたなぁ。普段だったら絶対にこんな所じゃ見ないんだろうけどね、見てみると見えるものってあるじゃない?

 

明ちゃんのコンディションも、少しずつ元に戻ってきてるようで良かった。踊り方もね、少しずつだけど元に戻ってくるような感じもしたし。喉だよなぁ…問題は。

それと、メイクと前髪を少し変えただけで、こんなに印象って変わるもんですか?

休んでる間にメイクをかなり勉強したそうだけど、いやいやムチャクチャ良いじゃんコレ、最初見た時に戦慄しましたよ。

 

1000日後の話。の主催という事もあって、未来サプライズからは少し引いた感じでのライブ参加でした。

何だろうね、好きになると『重く』なるから、こうやって気分転換みたいのをしてみるんも良いんじゃないの?

つくづく、自分の『重さ』を痛感した…結果になったから、程よく8月は生きようと思うね。