Aki Chance -日向明と歩む未来-

未来サプライズ 日向明ちゃん

23.08.30 ONLY FIVE 返信 【日向明】

クリームソーダ🍨🩵

 

未来サプライズとして主催対バン公演、久しぶりの復活だったからね…

 

やっぱりさ、このライブを開催するにあたってもさ、Jewel☆Mare&Rougeさん、Hey! Mammy!さんの両グループ、そちらを呼んだり新しい企画の準備した未来サプライズのスタッフさん、そして2人だけでトークステージをこなさなきゃならない安藤里沙ちゃん、大島野乃花ちゃん、沢山の想いが乗っかったライブだったんだから、さ。

 

凄く良いライブだったよ、2グループともさ。

熱気あって、活気あって、何よりも魅せ方が上手くて、未来サプライズのメンバー皆にも観て感じ取ってもらいたいなってものも凄くあったし、多分呼んだの橋元プロデューサーなんだろうけど、この主催対バンをやる意義というものを感じ取れたからこそ、何か今回の出演キャンセルが…って感じる。

 

里沙ちゃん、野乃花ちゃんともね、不安だろうなぁ…ってのは、凄く感じてたよ。俺等も観ていて大丈夫かなぁ…トークを安心して回せる子って長岡くらいだったし、中々居ないからね。フロア側がこれだもんステージ上の緊張感なんか、そんな比じゃなかったろうなって思うよ。

だからこそ少しでもさ、近くに居てあげたかった。こうやって出てきた時に知ってる顔が少しでも多く居た方が安心するもんじゃん?

 

こうやってさ、未来サプライズというグループへ素直に感謝の意を伝える明ちゃんにさ心から感動したよ。あっ、この子を推してて良かったなぁ…ってね。

 

 

体調というかさ、リアルに熱発でヤバかったTIFはともかく、観ていて『ふわふわ』してるなってのが感じてたライブが多かったけど、それを8月27日のアットジャムかな、明確に確信して言語化できたのは。

確かに夏は…超NATSUZOMEから始まって、新体制の移行にSPARK、岸莉々香生誕祭からTIFにアットジャム、そして仙台遠征だの、リリイベだの早朝ライブだの、確かにビラ配りに明け暮れてた昨夏なんかと比べたら色んな事があり過ぎたね。忙しさの中で知らず知らずに明ちゃんのグリーフシードが黒く染まってた…んかなぁ、今こうして時折ライブで感じ取ってた小さな違和感を、今こうして思い返して見るとさ。

 

あまり色々と抱え込まないでね、やっぱりオレらファン側だとわからんよーな事は多いだろうし、よりアイドルとして近い気持ちがわかるだろう、他のメンバーとも仲良くちゃんと気持ちを伝え合ったりしてさ。

この前の大島配信で『最近、明ちゃんと居る事が多くって』っていう話もあったじゃん。それ聞いて凄く嬉しかったしさ、そうやってお互い心から話し合える関係性をより深くしてくれたらさ、とても素敵な事なんじゃないかな?

 

やるだけ全力を尽くすしか…ないよな。本当、やるだけやるしか、ない。後悔って言葉よりかはさ、最後に『あの時にアイドルをやって良かった』と、心から想えるように、これからも遠くから見守ります。

 

遠くにいても、空は続いてるから!