Aki Chance -日向明と歩む未来-

未来サプライズ 日向明ちゃん

23.09.07 ONLY FIVE 返信 【日向明】

ちゅるちゅるサマー?!🍜🥢🌞

 

それにしても良く食べるね!

オレも良く考えりゃ1日に5食くらい食べる時あるから、似てるんだよきっと。

 

うどんは良く食べたね、ソバとうどんならうどん派。大学生の頃とかも良く食べたよ、朝一早めに行って学食で食べるのが定番コースだったかな。

片道2時間以上だったから、本当につく頃には空腹だったしね。1限前ならもうその毎日だったかな。

 

『花うどん🌷』必然なんだよ、きっと。

 

学業の両立は大変だと思うけど、無理はせずに。食は一番のモチベーション、こんど一緒に旨いものを食べに行こうぜ。(さとちゃんの金で)