Aki Chance -日向明と歩む未来-

未来サプライズ 日向明ちゃん

23.09.07 ONLY FIVE 返信 【大島野乃花】

傍にいてください!そば!

 

常にアンテナは張ってるからねぇ、僕等はさ。

昔はうめさん来てた時は行けない時でも色々とね、ちょっとした変化なんか直ぐにわかるもんなんだよ。

 

だって、好きなんだもん!

 

いかにもSAっぽいソバやね。ロングドライブしての休憩にさ、そういうの食べるの旨いんだよね。そういや、山中湖以来クルマでの遠征してないや、お酒大好き界隈だから…

 

僕も沢山遠征してきたなぁ、山形、福島、富山、九州も良く行ったしさ、アイドルを応援してなかったら、そういや飛行機も乗れなかったと思う。

(大学の卒業旅行で乱気流に巻き込まれてトラウマなんだよなぁ)

 

行く先々で色々と見識広まるよね、アイドルになれて良かった、オレも野乃花に出会えて良かったよ。