Aki Chance -日向明と歩む未来-

未来サプライズ 日向明ちゃん

23.10.20 ONLY FIVE 返信 【日向明】

甘甘デートだね ~🧋♡⃛

 

チェキツイすると色々と思い出しますね…

1回1回のライブがさ、意外とどうだったのかって想い出がクッキリと残るのって、未来サプライズくらいだもん。

他は結構通っては居たけどさ、48みたいに配信が残ってる所でも結構な記憶があやふやになってきてるし。でも、そうやって言ってもらえるのが何よりも嬉しいのかな…

 

やっぱり日向明、だけを考えるのって激むずよね。どうしても『未来サプライズ』というグループである訳だし、じゃあ君に会いに行く為にはどうしても通過しなければならない関門ってものがあってだなぁ…

好きな子の事だけを考えれば考える程に重くなって、そして病む。そして、誰も欠ける事もなく2023年は…2023年だね。

 

メガネはもう度数的にフレームの選択肢が皆無でした、希望のアイテムじゃ作れないww

課金して薄型レンズにすれば大丈夫なんだろうけど、もうそこまでのモチベも無い。それなら久々にコンタクトに戻そうかな…と、思う事も出てきてるよね。地元でやすい店が無いから少し躊躇してるけどさ、でも誰よりも先に明ちゃんに見せたかった。

 

 

Veatsに関しては…

 

今までがO-CRESTやVIDENTで250のキャパ、それ位は旧体制時代なら埋まったろうけど、新体制ライブは少し寂しい感じだったからね。

末永祐月が居れば昔からのファン仲間も声を掛ける事もできたろうけど、それを一切抜きにして今の未来サプライズで勝負を掛けるしかない。

たださ、どこのアイドルさんもワンマンライブを成功させようと地道に頑張ってるじゃん。少ない時間をやりくりしながらさ、グループ全員でなくても、1人でも時間を創り渋谷のハチ公前にビラを持って立っている。

 

未来サプライズもさ、ずっと地道にハチ公前で頑張ってたグループだったじゃん。色んな人に言われるよ、あの凄く頑張ってる日向明ちゃんだよねって。あそこを縦横無尽に動き回ってたのは今でも鮮明に覚えてるし。

そういった頑張りに報いるグループだったのなら、もう少し結末は違ったろうなぁ…

 

僕は、僕にやれる事をやるだけだよ。

明ちゃんも、明ちゃんにやれる事をやれば良いのさ。