Aki Chance -日向明と歩む未来-

未来サプライズ 日向明ちゃん

23.08.24 ONLY FIVE 返信 【日向明】

おはよぉぉ◜~◝

 

早朝ライブ、最後はどんなんだろう…って思ってたら、カラーボール有りなんだねぇ!

極寒ver.が全然寒くなかったから、企画倒れに今回も終わるんかと思ってたけど、案外ガチにやっててたまにはやるんだなぁ…って思ったよ。行きたかったけど、勤務時間変更されたからノーチャンになってしまいましたのよ、悔やまれる色々とね…

 

珍しいライブもねぇ、今月から主催ライブも再開するから色々と企画あってくれる事を祈るばかり。もちろん新曲の披露とかもあって良いかなぁっては思うけどさ、衣装シャッフルとかコスプレでのライブとかね。

 

タリーズUDXの1Fと、サンシャインサカエの1Fは根城でした←

秋の季節かぁ、さつまいも。確かにね、あっという間に秋だ、収穫の秋だ!リリースだよね、秋になると、楽しみが沢山一杯溢れてくるよ。

 

夏はもう終わり、アットジャムで〆ですね。

沢山の想い出あるイベントだったけど、アットジャム。そこで明ちゃんが感じた事とか知りたいなぁ、ホント。