Aki Chance -日向明と歩む未来-

未来サプライズ 日向明ちゃん

23.08.26 1st mini album 「Happy」 リリースイベント

会場 タワーレコード池袋店

出演 13:00〜

 

 

呑み屋を出たらLUMINE2に何故か居る事に。

 

買い物をしてから、AKB48劇場の公演に行くまさまるさんと別れての池袋、まさかいけふくろう前で寝不足さんと会うとは思わなかったけど。

明ちゃんが「いつもと違うセットリスト」って言うから、とりあえず4枚購入。整理番号も中々の所は引けたから、まぁ満足って感じで開演まで楽しみに。

 

【セットリスト】

M.01 ポジとティブでビバ

M.02 WACHA WACHA

M.03 YELL

M.04 ぴになりたい

M.05 Happy

 

中盤記憶曖昧←

 

あきのの姉妹ポニーテールで大勝利!

 

何だろう、久々に求めていたものがあったなぁ…コレだよコレっーのが、グサっと来た←

Happyがラストって珍しいよね、結構ハナっからやっちゃう傾向あるから、ここでやるのは新鮮かなぁ?

 

イントロMIX入れ終わった後の幸せ口上は1番は野乃花ver.で入れてみた。

 

一応、岸莉々香生誕祭2023で生誕ver.とか考えあるし、元々は日向明生誕祭2023のカバー曲、メロンソーダのアレンジだかんね。里沙ver.と莉々香ver.も一応はあるし、優菜ver.とかえらver.どーすっかなぁ、まだ2人のは固まりきってないんよね。

 

そいうや、ぴになりたいで『跳ぶよ〜』の明ちゃんの掛け声が無いのは…わかっちゃ居るけど、物足りないよね。

いつぞやのKeyスタだったら『皆の事を見てるよ』だったけど、何かしらここジャン禁の箱でも何かしら入るんじゃない???

わかんねぇけど、こんなの酒呑みながら色々と考えてぇなぁ、色々とさ。

 

っーかさ、ある部分をにゃんこどーすんだろうって敢えて入れずにしたんだけど、分かり易いなにゃんこ、マジ『あー』ってなったよ、ポジとティブでビバ(・×・)

 

明ちゃんからは、朝の特典会である秘密を聞かされてたから、それが分る耽美にスイッチ入っちゃって結構笑い堪えるんに必死でした。

ダメ、もう、ターンする度にスイッチ入れやがって、ちくしょうwwww

でもさ、ターン綺麗なんだよな、綺麗じゃなかったらこうも目の当たりに出来へんよ???

 

 

■ 動画が楽しくて追加の追加

 

リリイベだとコメント無いんで、動画をメインに特典券を消化、その土台作りは写メがメインになるんだろうけど、やっぱり確定動画が撮れるのは美味しいなぁ色々と。

 

あきのの姉妹と沢山の想い出は作れたんだけど、やっぱりシンクロしてナンボよこの2人は。未来サプライズはさ、ここを中心軸に設定しないとダメなんよ。何かさ、すげぇ含む事あるから、少し2人は想い伝えて行かないとかなぁ?

 

懸念してたアノ事は解消されたみたいだし、それもそれで良かったし。

ただ、一難去ってまた一難、ぶっちゃけ有り得ない?

 

そんなこんなもあったんで、特典会の終了後は秋葉原に行って、劇場公演終わりのまさまるさんと合流してお好み焼き、ラーメンどうした?

UDXの3Fだったけど、なかなか良かったなぁココ。また行きたいねってなったけど、秋葉原でライブやる機会もあんまり無くなってきてしまってるしね。次はあるんだろーか?