Aki Chance -日向明と歩む未来-

未来サプライズ 日向明ちゃん

23.08.30 ONLY FIVE 返信 【安藤里紗】

おやすみ前のコソコソ話💤

 

仙台遠征お疲れ様、なかなか強行軍過ぎない?

昔は良く夜行バスで名古屋から戻ってそのまんま仕事とか無茶ムーブしてたけど、それ以上の事をやっておきながら全然疲れて無いってのは、体力的に凄いのか、それとも…?

 

って、そうだよなぁ仙台。こういう環境下でのライブとかをやるってのはさ、何よりも一番タメになるというか、一番フロアの反響というのをダイレクトに感じ易いからね。

おりさが何をしたいのか…ってのはマジな話として気になるけど、色々と考えてみて、出た結論というのをシッカリと橋元プロデューサーに伝えたっていうのはさ、何か涙腺緩むなぁこういう話を聞くとね。

 

自分で考えて、自分で行動する、何だって与えられるものじゃない、自分から掴み取りにいかなきゃダメなんだよね。それの繰り返しがあるからこそ、それが自分の糧となり、そして成長に繋がっていく。

祐月とのラストライブの時もそうだったなぁ、あの子と出逢った頃の自分たちと、そして初めてアイドルとして見送った自分たち、そして2回目の見送りを経て改めて思うよ。自分たちで『伝えたい事があった』から、こそなんだよねファンとしての原動力っていうものは。

 

パッションなんだよ、アイドルの現場なんか!

そのパッションを共有できるのは安藤里沙、一番長けているのは今も昔も過言ではない。ステージの上でこそ輝く、そこに工夫をしてるからこそ、今回の仙台遠征でのフロアに伝わったんじゃない?

そして今凄く想うのがさ、リーダーとしての役割というものが、ここに来てクローズアップされるよね。この『未来サプライズ』のステージをどう創るのか、安藤里沙・個人ではなく全体の底上げをどうするのか…?!

ちょっと、みんなサプライズvol.6を見て、他のグループなんか観てて凄く想う事があったよ。うまくまとまってないけど、そんな感じやねぇ。

 

浴衣の写真、また少しあればupするよ。

いや、本当にまたあーゆーのやりたいね。