Aki Chance -日向明と歩む未来-

未来サプライズ 日向明ちゃん

23.08.27 ONLY FIVE 返信 【大島野乃花】

どこ見てるの!って写真です…

 

アットジャムだったね、沢山お話出来たねぇ…色々と語り合えたから、また愛たい!

(マジな話2人でゆっくりと話したい、誰にも聞かれない所でね)

 

レコーディングはなかなか…体調不良とか多かったろうから撮り直しも多くなってそうだね。

何とか2本撮りだけど、無事に上手く収録されてるのをリリースの日になればやっと聴けるのか。もう少ししたらだけど、心より楽しみにしています本当にね。

 

僕からパワー欲しい?

それなら…キチッと身を包んでさ、もうそろそろ秋なんだろうし、クローゼットから引っ張りだしてきてオシャレして街へ繰り出すんだ!

自分を卑下する事なんか無いんだよ、もっと自信を持った方が良い。去年の今頃そうじゃない?凄く好評だったっていうエピソードあったじゃん。そこよ、ふと街ゆく人が振り返る、そんな素敵な女性なんだから、さ!