Aki Chance -日向明と歩む未来-

未来サプライズ 日向明ちゃん

23.08.07 ONLY FIVE 返信 【日向明】

動画初!(おためし) SPARKの出番前にしてたこと2選🎐 𓈒𓏸

 

歌もダンスも明らかに上達しているからね、伸び代の塊というか、将来性というか。初期から見ていて思うけど、何でこの子を1番最初にセンターに置いたのかってのは、今に至るまでの成長を見通していたからなんじゃない?

良くなっている事はちゃんと褒める、そして伸ばす、そして自信が付いて行くのは良い流れだよ、他にもちゃんと見ていてくれてる人も居るんだね、大丈夫だよこれからも。

 

MIXと口上の煽りかぁ、ちょいと時間あったら手紙に書きます、まとめてね(いや時間が欲しいわホンマに)

 

アットジャムのTシャツはね…相手が居るって事だからどうしても仕方ない部分はあるし。その悔しさはバネにしてさ、これからまた頑張っていく…しかないよ。

デザインしたTシャツってのはちゃんと形として残るしさ、明ちゃんが今回の活動した形はこれからもずっと残って居る訳なんだし。ちゃんとアットジャムに着て行くよ、大丈夫。

 

俺も最近はそんな感じかな、ライブ感想を書くわけでもなく、チェキツイする訳でもなく、寝付けず時間だけ浪費してしまったよ。

せっかく珍しく連休だったのにね、ほとんどベットの上で過ごしただけ、本当はやらなきゃいけないなって事だらけなんだけど…なーんもやる気がでなかったのはね。アカンなぁ、ホントってなっちまってる。

 

そういう所まで似なくて良いのにね(笑えん)

 

お気に入りのワンピースだね、ふとストーリーに流れてくる全身コーディネートとか見るのがいつも楽しみにしてるのよ←

『素敵な女性になった』んだなぁ、ってさ。一人で微笑ましく見ております。