Aki Chance -日向明と歩む未来-

未来サプライズ 日向明ちゃん

23.06.20 ONLY FIVE 返信 【日向明】

ぱくっ!もぐっ!はぐっ!🥯 ( ' ' ) (?)

 

燦々たる赤き太陽の元ならば、心より踊りくるう事もできるのだろう…か?

 

まぁ、行くことは事前に言ってたし、そもそもアイドルの現場で花なんか振り回すよーなヲタクんて、まず居ないからなぁバレてもしゃーなし(・×・)

 

それならカメラで顔を隠しておけば良かった…のか?

 

花言葉は白い薔薇が5本で「大きな愛」です。

といっても、本当は黄色の薔薇だった…はずなんだけどね、本当だったらさ。廻り廻ってこういう形になったけど、泣いても笑ってもこれが最期…なんだよ、やれる事というのは、さ。

(なお、黄色い薔薇の花言葉は…)

 

 

新メンバー?

 

誰かが「かえらしか勝たん(小声」って言ってたような気がする。誰とは言わないけど、えーーーーって人が言ってるから、楽屋で噂にでもしてくださいw

まさか2人とも歳下の子になるとはね、最年少って言葉にとっても弱い僕としては、まぁこういう時期がとうとう来てしまったんだなぁ…と。

ある意味で最年少が末永祐月ちゃんだった現体制ならさ、ある意味での安心感()はあったけど、これからの未来は…?

 

いよいよ2日は2連続でのライブになるよね、あの場所で見守ります。最後まで全力でね、やりきったその時に、僕はそこに居るから!