Aki Chance -日向明と歩む未来-

未来サプライズ 日向明ちゃん

23.06.30 ONLY FIVE 返信 【長岡美佑】

最後のONLYFIVEです!

 

ラストの対バンが夏フェスってさ、凄くドラマチックじゃない?

1年前のここからスタートしたよね、色んな事がさ。まだ全員じゃないけど、髪型のアレンジも始まったり、ご新規様無料とかさ、未来サプライズがよーやく動き始めたんかなぁ?

 

1本目は悪天候だったね、ハイビスカスがお亡くなりになってしまったレベルでさ。夏ステージだから正面以外のサイドも広いしね、昨年と比べたら本当に多くのファンに見守られてたんだよ。

いいじゃん、この先は女優ならこんな所で歌うなんか早々出来ないぜ、良かったなぁ?!

 

2本目は昨年のステージに戻ってのリベンジよね。本当に歌唱力が凄く付いたよな、力強さは過去1だったよ。

うるうるしても良いんだよ、泣いても良いんだよ、そんな姿も配信でまた見れるライブだよな、また後でしっかりとチェックするぜ!

最後の「夜空乙女心」はエンドレスリピートしたる!

 

にしても、沢山ライブ行きました、ね?

僕みたいなのでも「良かったよ!!」って言ってもらえるのはさ、なんやかんや嬉しいもんよ。