Aki Chance -日向明と歩む未来-

未来サプライズ 日向明ちゃん

23.07.10 ONLY FIVE 返信 【大島野乃花】

21歳

 

SPARK2023、3日間楽しかったね!

たまたま道志みちを攻めてたら、山名湖まて着いちゃっただけ、だからねっ!?

 

とは言うものの、やっぱり昨年が悔しい想いをした分、絶対に楽しい想いで終わらせないとダメじゃんって思ったんが一番かなぁ…

でも、ドラマチックな事も沢山あったけどね、さとちゃん代行分のガチャ、1発でののちゃんタオル引き当てるとか、ありゃマジでドラマチックでした。回す所、動画で撮れるなら撮っておいて永久保存したいストーリーよね。

 

チェキもツノ生えたのをさとちゃん宛にできたし、お祭りって感じになったなぁ、ホントなにね。

旅館の話は、是非とも聞きたいね。お手紙にも色々と書いてたけど、そういう話が楽しみにしてるのよ。

 

 

最近、何か元気ないように感じるけど、大丈夫?

 

ライブ中も観ていてそんな感じが凄くするし、このONLYFIVEの返信文章の行間を読み解いて行くと…って思っちゃうよ。いつぞやの頃と重なるような所あるし、何となくね。

もし、何か溜め込んでる事があるのなら、鋼鉄のメンタルのネコが居るから(アレは何でも受け止められるから)、こっそりと吐き出せるだけ吐き出しておきな!

まぁ、この前の岸莉々香生誕祭2023の時…チラッとは小耳に挟んでは居るけどさ、チラッとね…

 

本当は今すぐにでも聞きに行きたいけど、さ(・×・)

何か、僕が聞きに行ったんじゃダメ…なような気がするんだよね、何となく直感として。