Aki Chance -日向明と歩む未来-

未来サプライズ 日向明ちゃん

23.07.06 ONLY FIVE 返信 【日向明】

ポニー🏇🐴🎠🦄

 

念願のSPARKだよね、去年は本当に…まだ忘れられないよ、あの光景はさ…

 

テントに残された「未来サプライズ」という文字を見た時に込み上げてきた想いってさ、でもこればっかりは泣いても、喚いても、どうにもならない…そういう時代だったんだと、苦しいコロナ禍という時代に翻弄されたんだな。

今だから言うけれど、本当はこの日にちょっとした「サプライズ」って言うものを計画していたんだ。何を企んでいたんから、今の明ちゃんたちなら何となく想像は付くだろうけど、ここから一つの流れっていうものを作りたかったけどね。

 

それも叶わず…

 

デビューして、そして出会って僅か2ヶ月くらいの未来サプライズに対して、こうも本気になっていて、なによりも掛け替えのない存在に日向明が居るって思った山名湖の帰路でした。

 

 

あれから1年間、悔しい事、悲しい事、本当に色んな事が多かったよね。

でも、それをバネにって思う明ちゃんの強さがさ、これからの未来サプライズの原動力になっていくんじゃないかな?

 

何よりも前を向き、明るい笑顔で太陽のような日向明であって欲しいし、そして2年目も沢山の大切な想い出を重ねて行こうね。

 

 

ファッションショーかぁ…

TGCFesとか…思い出すね、色んな事が。まだあん頃の反動ありますし、まぁ何とか頑張るよ色々とね。戦略的にやります、僕等は←

 

ポニーテールは大好きよ←

いやマジで今まで推してた子の初めての髪型はポニーテールなんで、それをまた引き継ぐのも偶然なのか、必然なのか、それとも?

新衣装とかなら、高めのポニーテールとか絶対に似合うと思うんですよね、また近いうちに見てみたいと心から願いますホント。