Aki Chance -日向明と歩む未来-

未来サプライズ 日向明ちゃん

23.10.15 ONLY FIVE 返信 【天音かえら】

パーカーかえちゃん🧸

 

初Get!ですね。

 

いや、再販あるなって踏んでたけど、何かダラダラしてらた45分過ぎてて、たまたまかえら先生をの告知が流れたのをみたのが『7秒の奇跡』ってヤツだね!

 

多分、同時刻に取るとバグって増えるみたいね、ホンマにコンマな奇跡。

 

レスポンス早すぎてビックリした、えっ、えっ???

ってね、これなら頻度多く出しても良いんじゃない???

数出せば取れる確率も上がるっーもんだし、時間取れるならやってナンボっしょ、って思っちまった。

 

そういえば、かえら先生はANA@KEYに通ってましたっけ?

あそこもライブの様子とかTwitter(未だXって言いにくい)に流れてくるけど、メチャ楽しそうだよね良さげな雰囲気でさ。SKE48時代の知り合い達が、楽しそうにサークルやってたり、前後移動したり、落ちサビ突入をやってるのを見ると、是非とも行ってみたいなぁって思う(SPARKの時は行きました)

 

 

僕は…まぁ48で育って来たからねぇ…

 

初めての生誕祭の日に、『明日は出演メンバー全員に大きなコールをしてください』って発信するような子を推してたからさ、そういうのが当たり前の環境で育ってきたらかなぁ…そういうもんなんですよ。

前日に現地に前入りして、地元を取り仕切ってる方と古町の料亭でサシでやってる時にさ、そういう発信があったのは2人して泣いたね。そういう想いをどうステージへ届けようか、それがテーマでしたもん。

当日は1曲目の2番Bメロの時点で口の中から血の味がしたっけな…そっから例年の盛り上がりは言うまでもないよ、他の出演メンバーが「えっ、今日なんでこんな声援大きいの、私の生誕祭?」って言われる位になってたね。

 

僕のバックボーンはこんな感じかな?

 

僕はそんな特別に難しい事はやってるつもりじゃないよ。だってステージの上がさ、声が出ててフロアが盛り上がってる時の方が明らかにキラキラしてるってのは、ずっと観てきた光景だからさ。

でもさ、こうやってさ、かえら先生が今までファンとして訪れてきたフロアで感じた事を土台に『自分の言葉』を伝えてくれたのはさ、こんなに嬉しい事は無いよ。

 

未来サプライズもね、最近は若い子らがコール頑張ってるよね。ドイツ村の時も凄くそれを感じたし、良い顔付きになってきたなって、目を細めてます。

こうやってさ、どんどん良い現場になってくれると良いよね。未来サプライズのライブが楽しいって言ってくれてさ、来てくれるファンも増えてるし。そして、こうやってデビューしたばっかりの新メンバーからも、こういう言葉が出て来るんだから、さ!