Aki Chance -日向明と歩む未来-

未来サプライズ 日向明ちゃん

23.10.05 みんなサプライズ vol.7

会場 aube shibuya

出演 20:15~20:30

物販 20:30〜22:00

 

普通に仕事だったけど、一応は抽選でSチケットを確保。前回が前回だけに、今回は今回なんだろうと信じてたけど、土曜日の時点で雲行きは怪しいな…と思ってたら、案の定。

 

 

からの〜

 

 

さらに

 

 

と、なりました。

 

いや、シンドいでコレはマジね。

 

とりあえず仕事も終わるのかわかんねぇし、行くの辞めよっかなぁ…って思ってたんだけど、結局は『新幹線に乗れば大丈夫じゃね?』って事で新幹線乗車、相変わらず何やってるんだよwww

何だろうね、昨日は『色々とあって』さ、コアラと電話しながら、あーだこーだ言ってながら居たらさ、やっぱり行かなきゃダメじゃん???ってなったのよ。

 

19時30分に渋谷着、行く途中であゆパパさんと遭遇してからの、aubeで写美さんと合流。

丁度1つ前のグループさんで、結構フロアも人も居たし沸いてんなぁ…と。初めて観るグループだけど、ここ横移動してぇ()とか思いながらボケーっと最後方彼氏ヅラ(はしてない)

 

にしてもさ、デビュー3ヶ月目のJK2名と岸莉々香。よりによって岸莉々香、いやコレ絶対に楽屋でガチガチになって『あーん、ねぇどぅうしよう、ねぇ!』とか言ってそうじゃん???

かえら先生は借りてきた猫のように…なるよねぇ、間違いなくなる…じゃん???

どうせ、本当にヤバくなったら平田優菜がアドリブで上手く器用に回すんじゃないの???wwwww

そんな感じの未来予想図は全く裏切られる事の無いまんま、ちゃんとトークは終了…と。

 

無事に終えてもらっただけでも良いもんよ。

オレらに出来る事なんか『そこに居てあげる事』ぐらいなもんだろうけどさ…まぁ、知ってる顔が少しでも近くに居てあげた方がさ何とか心強いもんじゃん?

 

 

■ 主催対バンをやる意味・再考

 

前回に少し思ったけど、今日の客の入り方を考慮すれば…やっぱり2回連続でライブ無いって状況は痛すぎません?

何だかんだで他のグループのファンの方も新規でチェキ撮りに来てくれては居たけれど(マイナスイオンの強み)、でもライブやってりゃもうちっと興味を持ってくれたかなぁ…惜しいってはなっちゃうよね。

 

せめて3人でなら1曲くらいは…っても思う部分もあるけどさ。でも曲やグループに興味を持ったとしても、入口になり得る動画関係、サブスクすらまだ未解禁の有様は…ね?!

魅力的なグループを対バンに呼ぶってのは大切な事なのかもしれないけど、いやいやその前にもうちょっと地に足を付けた事をして欲しいよね、もうずっと言い続けてるけどさ。それと、メンバーが疲弊してるの明らかに見えてきちゃってるよね最近、そこが見ていていっちゃんシンドってなる。

 

 

■ あきのの不在の特典会にて

 

多分、初…だよね?

 

というよりも、何だろうね…ここ何日かさ、ずっと明ちゃん、ののちゃんの事を今まで以上に考えながら過ごしてきて、言いたい事、話したい事が山のように積もりながらの弱り目の時に…強烈な爆弾をあちらで落とされて…からさ。

今日の特典会はどう回るかなぁ、って思ってけど、ここまで岸莉々香と話したのは初めてだよな。

 

いやさ、ガンダムエピオンだの、ゴキブリアイアイだの、いつもフロアでやってるよーな話がメインな訳じゃない?wwwwwwwwww

どちらかと言えば『おバカ』な話をした方が絶対に楽しい子なのに、新幹線に乗り込んだ辺から今日はちょっと真面目に話してみようかなって思ったからさ。

やっぱり、お披露目デビューの日以来の重ねてきたものってのも有ります…なぁ。こちら側の意図を直ぐに汲み取ってくれたのを感じたのは嬉しい限りよね。

 

アリガトウ

 

 

そんなこんなで特典会も終わり、にゃんこ先生は『これはヤバすぎて見せられないのん』とか言いながら、撮影した動画を見ながらニヤニヤしてて相変わらずだった。

EV降りてから5人でラーメン食べて軽くダベってからの、終電ギリギリだわさ。でも推しが居なくても『来て良かった』って思わせてくれる、そんな素敵なグループが未来サプライズなんだよね。

 

だからこそ、6人でのライブをまた見たい。

そして、メンバー6人が笑顔溢れるように、そんな活動が出来るようなグループに、なって欲しいね。