Aki Chance -日向明と歩む未来-

未来サプライズ 日向明ちゃん

23.09.30 ONLY FIVE 返信 【日向明】

相棒のくまった!(なまえ)

 

本日のお昼はLOTTERIAでしたかな、買い物ついでの合間でね。トマト入ってる野菜たくたんのバーガーみたいの食べたいけど、ちゃんとあってビックリした。

(あそこは絶品チーズ系のイメージ強いしね、こういうメニューもあるんだなぁ…ってね。)

 

大学時代は中庭にある軽食屋のミートソースパスタ、良く食べてたから…あぁ似たような生活送ってるねってなった。バナナジュース付けるのがサークル内でのお決まりだったなぁ、もう閉店しちゃったから食べられないけど。

寒くなってきたから、温かいスープには癒やされるよね、とても大切な事なんじゃないかなって思うし。スープは最近はたまごスープが好きかなぁ、仕事終わって一息いれた辺に呑むのがたまらないのよね。

 

今日は久しぶりの主催ライブだね!

再開後は2回参加してきたけど、どれも明ちゃん不在のトークコーナーだったからね…この未来サプライズ単独でのライブなんか、新体制お披露目の7月2日以来だよ、僕にとってもね。

 

6人が揃うのもいつ以来だろう…?

当たり前だった光景が、当たり前じゃなくなっちゃってた最近の未来サプライズ。ようやく全員揃い踏みだよね、この晴れやかな景色をどれだけ楽しみにしてたのか?

美しい華を彩る太陽を、どれだけ心待ちにしてた…か、ようやくだよね。

 

最近は悲しい事だらけ…だよね。本当なら昨日は一昨日は、って言い出すとさ…マジでキリが無いけれど、そういう壊れそうな心を分かち合おうってのは、その明ちゃんからの気持ちだけで嬉しいよ。

本当はさ、泣いて、叫びたいのはさ、僕達以上に製作に携わってきてたメンバー皆であって、それだけじゃないよね、沢山の事が重なったからこそ…な部分もある訳だし。少しずつ、物事がクリアになって行ければ…ってしか、今は言えないよな。

 

遠くに居ても空は続いてるよ。つらい時は空を見上げれば、その涙は風に流れて行くのだから。ずっとそばに居たいよ、そしてそれが当たり前であって欲しい。

通じ合う気持ちがあるからこそ、キミの事が凄く心配になり、苦しくなる事が多いからなぁ…最近はさ。

 

で、明ちゃんそこ代わろう!

(くましゃんは僕が抱きしめるんだぁ)