Aki Chance -日向明と歩む未来-

未来サプライズ 日向明ちゃん

23.10.15 ONLY FIVE 返信 【平田優菜】

いちごだいすき!!!🍓🍫

 

10月9日のDESEOだったよね、自分もビックリした。

PHiZZさんは前体制の時に対バンとかで観てけっこう良いなって思うグループだったのよね。

 

大島野乃花ちゃんとか、当時のメンバーの木南まりなさんと2shotをupしたりしてたしね、そういう経緯もあるグループの子たちがさ、世代が代われどこうして未来サプライズのライブを観ててくれるのは嬉しいものがあったのよ。

 

そう、看護学生の最年少の子だね。小さいから6人で居ても一発でわかると思う。8月にデビューだから、優菜の方がちょっとだけアイドルの先輩だねw

 

未来サプライズの主催対バンとかにPHiZZさんも出て貰えたりすると良いんだよね。勿論、PHiZZさんの主催に未来サプライズが呼ばれたりとかね。

今度の11月4日のライブもさ、そういうメンバー同士の繋がり有る所でしょ、優菜案件だけど。そういう横の繋がりが見える面白いってのは僕も思うし、その日はちゃんとチケットも取ってるし楽しみなんだよね。

8月13日の1000日後の話。さんの主催もさ、センハナメンバーの呼びたいグループとか出演でやってたみたいで、その関係でUPローチさんが出たりとかあったしね、そういうストーリー性が今は欲しい…なぁ。

 

器用貧乏っーのはね、何となくわかる。

自分もある程度はソツこなすけど、突き抜けたもんは無いなぁ…ってのは目下の悩み。手先の器用さはさとちゃんの方がやるし、写美さんみたいに絵が描ける訳でも無いし、ジャンプの打点は寝不足さんのほうが数cm高かったりww

まぁそんなのって他人と比べるもんじゃないんだろうけどさ、突き抜けた武器ってのは欲しいなって思う事もたまにあるよ。

 

アイドルとして活動してく中でさ、グループのカラー・方向性もあるだろうし、そういった中でのアイデンティティー、自身のカラーは欲しいよね。

僕としてはさ、Showroom配信を解禁してくれれば良いんじゃない…っては思うよね。元々、オーディションの時からのファンの人たちもそれを望んでいた訳なんだしさ、そういった双方向の配信コミュニュケーションの中から、またアイドルとしてデビューして改めてやってみればさ、新たなる発見はあるんじゃないかなー?

明ちゃん、ののちゃんも配信はやらなくなっちゃったしね…そういう時たからこそ、やって欲しいなって思う部分もあったりするよね。

 

3カ月ですよ?

また3カ月、でも3カ月。

 

すごいんじゃないのよ、ちゃんと観てるから、だよ?

おりさとかに色々と聞いてみ、最初期からずっと観てきたんだし、冷や汗が出るようになるかもねぇ…

 

 

成程、漁るのはちょいと嬉しい話じゃない?

これから少し楽しみにしています、いやマジ本当にね。

 

まぁ、でも何時間も話せるってのは強ち嘘でもなさそうよね。そりゃ近代麻雀の時の撮影会とかでも感じてたけど。撮影会とかやるグループなら、撮るの程々にしてずっと話しっぱなしみたいな事はやってたしね。

優菜は話しやすい、これは強みでもあるんだよな。