Aki Chance -日向明と歩む未来-

未来サプライズ 日向明ちゃん

23.09.29 ONLY FIVE 返信 【大島野乃花】

心の底からありがとう 💐🤍 ※写真関係ありません!

 

遅くなった事を謝る事はないよ…暫く休んで居た訳なんだし、でも動画を通して元気そうな顔をまた見れただけでもさ…本当に良かったよ。

 

デビュー以来…ですね、別に何か特別な事をやってきた訳じゃないよ。何もさ、ごく当たり前のようにやってきただけ。

僕等の軸がどこにあるのか…基本的にはそこだからね、でもそう感じていてくれたってのは、素直に『嬉しい』って感じたね。

 

えっと…ごめん。

色々と察した…

 

なんだろうなぁ…ある日を境に起きた明確な変化、そこからの『大島野乃花の言葉』と、それを貫いてきたここまでのキミの信念。

そこが大きく変わってしまったという現実に気付いてしまったのはさ、流石に僕だってずっとキミの事を見て、聞いて、感じ取ってた訳じゃないよ。

 

贈られた言葉はそのまま同じ気持ちとして、お返しします。こんな素敵な言葉は無いからね、一致した想い…というものは、やはり特別な存在であるからこそ、なんだよ。

 

そして、キミはキミらしくあれ!

これからも美しく、優しく、人の気持ちが本当に良くわかってくれる子だからさ。これからも、ずっと想いは変わらないでいるからさ、僕も。

世界を美しく彩る華は大島野乃花、僕はその一助であれた事を誇りに思う。