Aki Chance -日向明と歩む未来-

未来サプライズ 日向明ちゃん

23.07.31 ONLY FIVE 返信 【日向明】

りんごちゃん?🍎🍏🐛

 

TIFは2ステージ、最高にアツアツでしたね?!

いやいや、ヤバいってもんじゃなかったけど、来年はより大きなステージで、お互いフルなコンディションで迎えましょう!

 

さいたま新都心には行きたかったね、時間給を使えばライブにはギリギリ間に合ったかもしれなかったけど、8月頭から欠員状態で溜まりに溜まった仕事を処理しないアカンレベルで溜まってたから結局は残業する羽目にね…

頑張って働いて、お金を稼いで初めてヲタクってやれる訳なんだし、そういう時も有るっーのは思ったな。

 

こっちも調子あんまり良く無い。強めのクスリ買って呑んだりしてるけど、全然良くならないね。ちゃんと医者に行かないとダメかな、やっと連休になれたから、この後に行ってみる。

俺も扁桃腺とかめちゃくちゃ弱いから、多分喉に同じように塗られるだろうなぁ…

 

テープって何だろ?

初めてそういうの聞いたけど、効くんかなぁ?

 

 

心は元気って聞いて安心したよ!

ちょっとした弱音とかも、この前の特典会で聞いたもんだからねぇ…大丈夫そうで何より。その件に関しては、そろそろ手紙に書いて送ります。

 

 

りんごちゃんヘアーって確かにライブじゃ見たことないね?

感覚的にセーラー衣装の時よりかは、プリキュア衣装の時に合いそうな感じするかな?

(衣装名はコレでいいんかなぁ、わからんけど通じそうな言語感覚的にコレ)

やっぱり、明ちゃんが宇宙で一番可愛いねぇ、これだけは声を大にして言いたい、ハァ…アキチャン