Aki Chance -日向明と歩む未来-

未来サプライズ 日向明ちゃん

23.07.21 ONLY FIVE返信 【岸莉々香】

ゆかた!

 

 

4ヶ月ぶりのONLY FIVEのゲットでしたね←

前から返信は早い子だなーって思ってたけど、まさかこのタイミングで返ってくるとは思っても居なかったよ、お陰で色々と(・×・)

 

生誕祭は1年に1回の特別な日だからね、在籍メンバーが100人近いグループでヲタクやってた身からすると、やっぱりこの日ってのは誰にとっても格別な日なんだよね!

カバー曲のセレクトは、いや期待してるからね!

アイドル好きだからこそのセレクトセンス、岸莉々香ならやってくれるっては信じてるし、あのグループやって欲しいなぁ…ってのあるけれど、ちゃんとSPARKで予習はしてきたつもり…

 

つもり…???

ったくさwwwww(・×・)

あんまりお口はバッテンしなきゃダメだね(棒

 

一応、新幹線には乗らずには向かいます←

生誕祭だからこそ見えてくる光景もあるだろうし、そこから感じ取ったものをこれからどう自分の中の糧にしていくかじゃない?