Aki Chance -日向明と歩む未来-

未来サプライズ 日向明ちゃん

23.09.24 ONLY FIVE 返信 【平田優菜】

初投稿❕心をこめてお届けします💌

 

新メンバー達にとっても、最初から居る存在なんだよねそういや。まぁ、本当にグループの最初から居ますよ、何なら前世から居ます←

 

ドイツ村のはマジで『おっ!へっ?はっw』って感じでしたね、偶然の産物なのかもしれんけど、なんか羊っぽくって良かったよ!

ダメだハライテーって、んな感じで見てましたのよ。

 

髪型のアレンジは解禁すこし掛かるみたいね、一説によると素行の良さで左右される…と、誰かヲタクが言ってたよーな気がする。まぁ、ヲタクの言うことなんか宛にならんけどw

 

はよクラゲはよ〜🪼⚡🪼⚡🪼

 

ダンスも歌唱も上手くこなしてるよね、新人らしかぬ即戦力、まさに橋Pが連れてきただけあるなぁ!

キャラ立ちもしてきてたし、大丈夫じゃないかなぁ、こりさちゃん。

 

■ 追伸

大好きは大声で…バレないように🦝🦊