Aki Chance -日向明と歩む未来-

未来サプライズ 日向明ちゃん

23.07.24 ONLY FIVE 返信 【安藤里紗】

新しいワンピース!

 

「えっ…」

 

率直な感想としては、その言葉しか出てこなかったです。

 

読み進んでいって、最期に壮大なオチがあるだなって信じていたかったけど、いやいやマテマテっーか、えっ…?

 

4月っていつだよ、結構前だよね?

俺もあの頃は明ちゃんに色々とあったりして、他のメンバーたちに目を向けてあげれてなかったもしれんけど、いやマジでんな事があったんかいな。

 

いや、マジでどうしたんだい?

こういう話をされてもさ、オレは心配になるし、不安になるよ色々とさ。

 

最近のおりさを見ててもさ、アイカムさん毎回居てガンガンチェキ撮ってるし、おむれつさんもかなりの頻度て現場に来てるし、他にも定着してくれてるファンも着いてきたよね。

傍目から見てもさ、すげぇ元気そうにやってるやん、っー風にしか見えんけど、どうしてまた唐突にこういう話をするんだい、っては思ったな。