Aki Chance -日向明と歩む未来-

未来サプライズ 日向明ちゃん

22.06.19 HYPE IDOL!EX!

6/19(日) HYPE IDOL!EX!

会場 横浜ランドマークホール
出演 12:30~12:50
物販 13:00~14:00

横浜って握手会で良く来た街なんだよなぁ、本当に…
早めに現地入り、さとちゃんと合流して飯を喰らう事に。
ライブハウスじゃなくってホールだし、どうせ後方だからってのんびりしてからのライブ参戦、結構適当にやる事に馴れてきたなぁ。
 
1つ前のグループのI'mewから観覧、中々振りコピしてて楽しいグループ、緑の子が何となく気になる…かなぁ?

肝心の未来サプライズのライブ、もう後方エリアで存分に楽しみました。ライブハウスじゃなくってもさ、楽しもうと思えば全然余裕で楽しめるのね?
結局はさ、環境を言い訳にするじゃなくっていかに楽しむかなんだろうけど、やっぱり横浜の箱はそれなりに面白いかもしれんなぁ…って感じたよ!

■ 特典会は地獄への近道 

ランドマークでの特典会、1つ前のグループがガツガツしてて、結局はチェキ撮る事に←
I'mewの愛崎ユウナちゃん、なかなか面白い子だったけど、明ちゃんにバレると険しくなるから、コッソリ…と。

この日は何かあんまり回るって感じじゃなかったんよね、何となくだけどループするんにも自分のペースっーか、ゆっくりしたいなって感じだったけど…

初めての10秒動画でいきなりコレ…



お誕生日のお祝いに安藤里紗ちゃん。
お披露目デビューぶりに久々のチェキ。

こちらもお誕生日のお祝い長岡美佑ちゃん
久々に撮影ですよ。


特典会の終了後は、桜木町磯丸水産で呑み会で。途中からまっちゃさん合流して結構遅くまで呑んでたけど、ハイライトはコレね〜

ツノはしんだ…

それにしても…

祐月ちゃんと何を話した…んだろうね?